SSブログ

dyson(ダイソン)掃除機・扇風機購入の参考情報

dyson(ダイソン)の掃除機や扇風機を購入する際に調べた事をせっかくなので共有します。主婦の夢である「dyson(ダイソン)」の掃除機や扇風機を購入する際の参考にしてくださいね!

 

dyson(ダイソン)掃除機のコードレスハンディタイプ DC45 [dyson(ダイソン)掃除機DC45]

【dyson(ダイソン)掃除機のコードレス ハンディタイプ DC45】

今、dyson(ダイソン)の掃除機で最も注目をされているのはコードレスハンディタイプのDC45ではないでしょうか?

"彗星のごとく現れたdyson(ダイソン)の軽い青いヤツ"

コレ↓↓↓


商品説明は

『より長い使用時間とDC35の2倍のパワーのモーターヘッドブラシを実現。
ダイソン デジタルモーター、Root Cyclone(ルートサイクロン)テクノロジーによって高い吸引力が変わりません。
取り外し可能な軽量アルミパイプ、また、手元に重心を置いた設計によって、床、天井など様々な場所での使いやすさを実現しました。』

とされています。

連続使用可能時間は通常モード時で約20分(強モードは約8分)。

サイズは幅205×奥行115×高さ322mm(突起物含まず)。

重さは約2.30kgです。

充電時間は5時間半かかります。

どうでしょうね。

小さいお家なら十分に一家の充電で掃除できそうですが、お部屋が5個くらいあるお家では一回の充電では難しそうですね。

コードレスのハンディタイプですからその辺りは補って余りあると思いますね。

インテリアとしてもカッコイイですし。

解決法としては

「2・3台購入する!」

これで広いお家でも問題ないですね(笑)

⇒dyson digital slim DC45MH(モーターヘッド)はこちら

~ dyson(ダイソン)掃除機のコードレスハンディタイプ DC45 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散サーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。